勝ち切る覚悟でいざCSへ!!今年のベイスターズまとめてみた!

いよいよ!
ついに!CSが開幕します!!
ここまできたらとにかく勝つのみです!
CSへ向けてのモチベーションアップのために
今年のよかった試合など振り返ってみましょう😁


目次

CSへ向けての公式動画!

公式がまたまたカッコいい動画を作成してくれました!
みていたら目頭が熱くなってきました!
もうここまできたら勝つしかないです!

勝ち切る覚悟動画

前日記者会見

練習風景

今年のベストゲーム振り返り

ハマスタラストセレモニー動画

今年のハマスタも熱い試合たくさんでしたね😁

ハマスタベストゲームハイライト!

いい試合が多すぎる😂

こうやってみるとハマスタではいろんなドラマありましたね!

ベイスターズは強い!!
もう1回ハマスタで試合したいですね!!

CSへ向けてモチベーションあげてもらえたなら嬉しいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次