9月3日(火) VS 広島 @ハマスタ

目次

首位広島との3連戦 第1戦 @ハマスタう

試合ハイライト

観ていない方はまずチェック!!

試合内容について

5-1で勝利 投打がガッチリ文句なしの試合
貯金が1つ😁


東が7回2/3 1失点のナイスピッチング
12勝目 ハーラートップの菅野は13勝…
打席でも貴重な追加点となる2点タイムリー
32試合連続QS 

打線も今年1点もとれていなかった森下を打ち砕いて5得点
オースティンのタイムリー
牧の19号 デスターシャ
東のタイムリー
梶原の2点タイムリー

ヒーローインタビュー

オースティン

↑の画像クリックでヒーローインタビューの動画ページへ行けます!!
スポーツナビのページ
9/3(火)【DeNA vs 広島】ヒーローインタビュー

7回2/3  96球 7安打 1失点 4奪三振 1安打 1打点

7安打打たれながらもピンチで粘りのピッチング

打撃では祐大のホームゲッツーで嫌な流れになりそうなところで

見事な流し打ちでのレフト前タイムリー

もし打っていなかったら、2−0のままで試合は中盤へ

試合展開がどうなっていたかわからなかったと思います

祐大のおかげは無かったが…

もはや東のヒーローインタビューでお約束となっている 祐大のおかげ

いつ言ってくれるかなとワクワクしながら聞いていたらありませんでした…

けれど、

タイムリーについて聞かれたときに

いつも打ってくれる祐大が打たなかったので!!

やっぱり祐大をイジる東

本当に最高のバッテリーだな!

今年も最優秀バッテリー賞目指そう!!

オースティン

4打数 2安打 1打点 

初回に貴重な先制タイムリー

4回にはフェンス直撃のツーベース

今日のヒットでなんと

26試合連続出塁

11試合連続安打

8月からの好調を維持してるね

どこまで記録を伸ばすか注目!!

今日の投打のMVP

投のMVP

これぞエースの投球!

バッチシ試合を作ってくれました!

ハマのエースの十八番であるジエンゴも!!

打のMVP

オースティン

貴重な先制タイムリー!

流れがグッとベイスターズへ

ピックアッププレー

ヒーロー以外で試合の中でパプアが気になったプレーを紹介

梶原の2点タイムリー 「4回」

東のタイムリーで3点目を取った後のダメ押しタイムリー!

森下へトドメの一撃

3点差を5点差にした貴重なタイムリー!

宮﨑のスーパーキャッチ 「3回」

強烈なサードライナーをジャンプ1番!!

今日の熱盛にも選ばれてました!

ウェンデルケンの火消し!「8回」

ピンチの場面でマウンドへ!!

スリーボールと制球に苦しむもきっちり抑える

広島の反撃を1点に抑えて流れを渡さず

これだけは語らせて

最後に今日の試合で気になったことを語ります

死球について

牧と蝦名がデットボール

牧のデットボールは肝を冷やした

デッドボールは事故みたいなもの

ぶつけたピッチャーは悪気はないし

批判するのは絶対に違うと思います

去年は阪神の近本がデットボールで怪我をして荒れちゃったけれど、そのようなことがないように祈ります!

どの選手も怪我せずにシーズン戦い抜いて欲しい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次